東京ビルディング周辺の現在の駐車場の賃料は9,000円~104,500円です。平均賃料は50,381円で、施設数は351施設です。
東京ビルディング周辺で最も安い駐車場は東京都千代田区鍛冶町2丁目10-2にある「鍛冶町2丁目バイク駐車場」になります。
逆に東京ビルディング周辺で最も高い駐車場は東京都千代田区丸の内1-8にある「丸の内駐車場(1060173)」になります。
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東京都千代田区鍛冶町2丁目10-2
全長:mm
全幅:mm
全高:mm
東京都千代田区富士見2-14-31
全長:2400mm
全幅:1000mm
全長:4600mm
全幅:2300mm
全高:2500mm
東京都千代田区丸の内2-4
全長:5300mm
全幅:1900mm
全高:2100mm
重量:3000mm
東京都千代田区丸の内1-8
全長:5300mm ~ 6000mm
全幅:1900mm ~ 2300mm
全高:1550mm ~ 2100mm
タイヤ幅:1870mm
東京都千代田区大手町1-6
全長:6000mm
全幅:2050mm
全高:2000mm
東京都千代田区大手町1-9
全幅:1950mm
全高:1550mm
重量:2300mm
東京都千代田区内神田1-6
全幅:2000mm
全高:1600mm
重量:2200mm
タイヤ幅:1760mm
車下高:110mm
東京都千代田区内神田2-3
東京都千代田区有楽町1-5
全高:1550mm ~ 2000mm
重量:2500mm
タイヤ幅:1950mm
車下高:90mm
東京都千代田区内神田1-3
全長:4700mm
全幅:1700mm
重量:1500mm
東京都千代田区内神田1-5
重量:2000mm
東京都千代田区有楽町2-2
タイヤ幅:1970mm
車下高:70mm
東京都千代田区内神田1-2
東京都千代田区神田錦町1-21
タイヤ幅:1930mm
車下高:120mm
東京都千代田区内神田2-8
東京都千代田区内神田3-5
全長:4900mm
全幅:1820mm
東京都千代田区内神田1-13
タイヤ幅:1900mm
車下高:95mm
東京都千代田区鍛冶町1-7
東京都千代田区神田錦町1-11
全長:5300mm ~ 6100mm
全幅:1900mm ~ 3500mm
全高:1550mm ~ 2600mm
東京都千代田区神田錦町2-9
東京都千代田区内神田1-14
全長:5000mm ~ 5300mm
全幅:1950mm ~ 2100mm
タイヤ幅:1980mm
東京都千代田区内神田1-16
東京都千代田区内神田2-15
全幅:2200mm
東京都千代田区神田錦町3-21
全高:1750mm
東京都千代田区神田錦町1-1
東京都千代田区神田錦町3-15
東京都千代田区鍛冶町1-8
全長:5050mm
全幅:1850mm
重量:1700mm
東京都千代田区神田錦町3-13
全長:5160mm
重量:1770mm
東京都千代田区神田司町2-1
東京都千代田区神田錦町2-3
全長:5750mm
重量:2600mm
東京都千代田区神田美土代町1
全長:5000mm
東京都千代田区神田錦町3-17
重量:1900mm
東京都千代田区神田錦町1-6
全高:1550mm ~ 2050mm
重量:2300mm ~ 2500mm
タイヤ幅:1860mm ~ 1950mm
東京都千代田区神田西福田町2-7
重量:1600mm
東京都千代田区神田錦町3-11
東京都千代田区鍛冶町2-6
全高:1620mm
タイヤ幅:1860mm
東京都千代田区神田西福田町
東京都千代田区神田美土代町
タイヤ幅:1920mm
車下高:75mm
東京都千代田区神田紺屋町7
東京都千代田区神田多町2-2
全長:5500mm
全幅:2400mm
全高:2150mm
全長:5125mm
東京都千代田区神田美土代町11-2
全幅:1850mm ~ 1920mm
タイヤ幅:1770mm ~ 1820mm
東京都千代田区神田鍛冶町3-7
東京都千代田区神田錦町1-16
タイヤ幅:1840mm
東京ビルディング(とうきょうビルディング)は、東京駅にほど近い東京都千代田区丸の内二丁目に所在するオフィスビル。 旧東京中央郵便局と東京国際フォーラムの間にあった東京ビルヂングの建て替えとして計画され、東京駅丸の内赤レンガ駅舎の未利用容積を、特定容積率指定(第1号)で移転して駅舎復元保存の原資とするほか、総合設計により、設定敷地に対しては1,720%の高容積を実現している。またエリア内のホテル計画(ザ・ペニンシュラ東京)との間で非業務用途の入れ替えを行い、3階までのゆとりある空間構成の中で低層部の商業・パブリックエリアを実現した。 デベロッパーは三菱地所が中心であるが、東日本旅客鉄道(JR東日本)、東京三菱銀行(現・三菱UFJ銀行)も参画している。これは、特例容積率適用区域制度が適用され、東京駅丸の内駅舎の未利用容積率の移転を受けたことと、隣接する東京三菱銀行本店の敷地も同一区画として認定を受けたためである。 地下1階から地上3階は、商業施設ゾーン東京ビルTOKIA(トキア)となり、地下道によってJR東京駅丸の内地下改札口(京葉線)コンコース、東京国際フォーラム、丸の内パークビルディングに直結している。