丸の内周辺の現在の駐車場の賃料は9,000円~104,500円です。平均賃料は49,333円で、施設数は351施設です。
丸の内周辺で最も安い駐車場は東京都千代田区鍛冶町2丁目10-2にある「鍛冶町2丁目バイク駐車場」になります。
逆に丸の内周辺で最も高い駐車場は東京都千代田区丸の内1-8にある「丸の内駐車場(1060173)」になります。
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東京都千代田区丸の内2-4
全長:5300mm
全幅:1900mm
全高:2100mm
重量:3000mm
東京都千代田区丸の内1-8
全長:5300mm ~ 6000mm
全幅:1900mm ~ 2300mm
全高:1550mm ~ 2100mm
タイヤ幅:1870mm
東京都千代田区鍛冶町2丁目10-2
全長:mm
全幅:mm
全高:mm
東京都千代田区富士見2-14-31
全長:2400mm
全幅:1000mm
全長:4600mm
全幅:2300mm
全高:2500mm
東京都千代田区大手町1-6
全長:6000mm
全幅:2050mm
全高:2000mm
東京都千代田区大手町1-9
全幅:1950mm
全高:1550mm
重量:2300mm
東京都千代田区内神田1-6
全高:1600mm
重量:2200mm
タイヤ幅:1760mm
車下高:110mm
東京都千代田区内神田1-3
全長:4700mm
全幅:1700mm
重量:1500mm
全幅:2000mm
東京都千代田区内神田1-2
タイヤ幅:1950mm
東京都千代田区神田錦町1-21
タイヤ幅:1930mm
車下高:120mm
東京都千代田区内神田1-5
重量:2000mm
東京都千代田区有楽町1-5
全高:1550mm ~ 2000mm
重量:2500mm
車下高:90mm
東京都千代田区内神田2-3
東京都千代田区内神田1-13
タイヤ幅:1900mm
車下高:95mm
東京都千代田区神田錦町2-9
東京都千代田区神田錦町1-11
全長:5300mm ~ 6100mm
全幅:1900mm ~ 3500mm
全高:1550mm ~ 2600mm
東京都千代田区神田錦町3-21
全高:1750mm
東京都千代田区内神田2-8
東京都千代田区神田錦町3-15
東京都千代田区内神田1-14
全長:5000mm ~ 5300mm
全幅:1950mm ~ 2100mm
タイヤ幅:1980mm
東京都千代田区有楽町2-2
タイヤ幅:1970mm
車下高:70mm
東京都千代田区内神田3-5
全長:4900mm
全幅:1820mm
東京都千代田区神田錦町3-13
全長:5160mm
全幅:1850mm
重量:1770mm
東京都千代田区神田錦町3-17
全長:5050mm
重量:1900mm
東京都千代田区神田錦町1-1
東京都千代田区神田錦町3-11
東京都千代田区内神田1-16
東京都千代田区神田錦町2-3
全長:5750mm
重量:2600mm
東京都千代田区内神田2-15
全幅:2200mm
東京都千代田区鍛冶町1-7
東京都千代田区神田美土代町1
全長:5000mm
東京都千代田区神田錦町1-6
全高:1550mm ~ 2050mm
重量:2300mm ~ 2500mm
タイヤ幅:1860mm ~ 1950mm
東京都千代田区神田司町2-1
東京都千代田区神田美土代町
タイヤ幅:1920mm
車下高:75mm
東京都千代田区一ツ橋1-2
全長:5000mm ~ 5500mm
全幅:2200mm ~ 2500mm
全高:1800mm ~ 2000mm
東京都千代田区神田錦町3-6
全長:4500mm
全幅:2500mm ~ 3500mm
東京都千代田区神田錦町3-14
東京都千代田区神田錦町3
全高:2200mm
東京都千代田区神田錦町1-16
タイヤ幅:1840mm
東京都千代田区神田錦町2
全幅:1700mm ~ 2000mm
タイヤ幅:1590mm
東京都千代田区神田錦町2-4
車下高:100mm
東京都千代田区神田美土代町11-2
全幅:1850mm ~ 1920mm
重量:1600mm
タイヤ幅:1770mm ~ 1820mm
東京都千代田区神田小川町3-7
タイヤ幅:1850mm
東京都千代田区神田司町2-17
丸の内(まるのうち 、英: Marunouchi)は、東京都千代田区の町名。現行行政区画は丸の内一丁目から丸の内三丁目。住居表示実施済みの地域。 隣接する大手町・有楽町・八重洲・日本橋・京橋とともに、日本最大のビジネス街を構成している。東京駅周辺における西側一帯の代名詞でもあり、東側一帯を指す「八重洲」と対比される。 旧麹町区に当たる麹町地域内である。西は千代田区皇居外苑、北は同区大手町、南は同区有楽町・日比谷、東は中央区(銀座・八重洲)との境界に当たる。およそ皇居外苑と東京駅に挟まれた地区で、北に隣接する大手町や南に隣接する有楽町(日比谷)と共に日本屈指のオフィス街・超高層ビル街として発展し、東京の中心業務地区(CBD)として機能している。大手銀行(メガバンク)の本店や大企業の本社ビルが建ち並び、日本の金融・経済の中心地の一つとなっている。 丸の内一丁目には日本の中央駅である東京駅が位置している。多数の在来線・新幹線の起点となっており、東京を代表するターミナル駅である。 赤レンガ造りの丸の内口駅舎は辰野金吾らが設計したものであり、1914年に竣工、2003年に国の重要文化財に指定されている。丸の内駅舎は太平洋戦争中の東京大空襲により被災したが、2012年に完全に元の姿に復元された。 丸の内二丁目の明治安田生命保険相互会社本社本館(明治生命館)は国の重要文化財に指定されている。帝国劇場(帝劇)もこの地区にある。1991年に新宿区西新宿二丁目に移転するまで東京都庁舎も丸の内に所在していた(都庁跡地は現在の東京国際フォーラム)。都庁の一部があった場所を含め、東海道線の線路の東側にも丸の内に属する部分が一部存在する。 マンションなどの住宅や終夜営業の飲食店・居酒屋や商業施設が殆ど無いため、昼間人口と夜間人口の差が極端なのが特徴。平日昼間はサラリーマンやOLで賑わうが、深夜は行き交う人も疎らである。 大手町・丸の内・有楽町をあわせて、大丸有とも呼ばれる。無料巡回バスである丸の内シャトルが本地区を中心に、大手町地区から有楽町地区までの範囲を周回している。 世帯数と人口は下記の通り。三丁目は、世帯数と人口ともに統計上は0となっている。 ・丸の内一丁目 9世帯 11人 ・丸の内二丁目 1世帯 1人